Glass Blowing & Cheer leader

いやー、Glass Blowing(吹きガラス)は良い!

アートとクラフトと肉体労働のコンビネーションは最強ですな。
毎日いい感じの疲労感があり、仕事後のビールの旨い事、旨い事。

しかも私にはチア・リーダーがいるのだす。


work


この目の前のベンチに座って作業するんですけど、
その後ろの作業台の上にニギがいるのが見えますかい?

工房内はナイスに暖かいので、ニギのお気に入りのお昼寝場所です。

作業台に私のトレーナーをしいて待っていると
もれなく現れる愛しのニギ。


仕事中、ふと後ろを振り向くと…


cats


こんなかわゆい姿が見れちゃうのです。

疲れなんか吹っ飛びます♪


今日はBJも工房内を何か言いたそげな顔してうろうろしてたので
BJ用のスペースも作ってあげようかな。

作業台の上だと、ガラスがはねたりとか危ない事もないから安全だす~。

5匹分のスペース作っちゃおうかな。えへへ。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード