DAY 7

昨夜から我が家にもやっと水が帰ってきました。

とはいってもちょろちょろ程度なので、まだシャワーを浴びられる程ではないんだすがね。
でもお湯を溜めてお風呂には入れるから、気分的に大分リラックスです。
給水所に行く手間もはぶけました。


今日から一部の銀行もオープンし、我が家にも支払い催促のメールが届いてた。

あ、そうか。

一気に現実に引き戻されましたとも。

郵便局はオープンしてないので小切手は送れませんが、
インターネット・バンキングで手続きできるから便利だよねー。

うちの在庫は大きな被害を受けてないのでいつでもお仕事再開できるけど
まだ運送会社がオープンしてないんですよ。
先週中に送りますって約束してたクライアントには申し訳ないです。待っててね。
運送会社がオープンしたら、全国のお客さん達に営業再開のメールを送らなきゃ。
ビジネスの事考え始めると、現実逃避なんかしてられないでごんすな。


cats


BJが寝ているカウチの横に積み立てられてる暖炉用の木。
これももれなくバラバラになってるので片付けないと…

やっぱりそろそろ現実へ帰って来なくては~。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

なるとさん、こんにちは!
毎日ブログを更新してくれて、どうもありがとうi-178メールもありがとう!
私の実家の母、幼馴染の友達等々も、みんななるとさんとイチローさんのことを心配して電話やらメールやらくれてたので、ブログから様子を伝えて、みんな一安心しているところですi-260
水道の復旧、本当に良かったね。無くなってみて、ありがたさが何倍にもなってわかるよね。頭を洗うとかなり気持ちがスッキリ整うと思うので、もう少し量が出るようになってからでも、ゆっくり洗ってみてちょ。
ニュースでも、NZでは、今、みんなが相手のことを思いやって、自分に出来ることを、って温かい気持ちで支えあってると放送していたよ。
余震も続いていると思うので引き続き十分用心して、お仕事オープンの準備は無理せずゆっくりねi-273


  • 2011-02-28│21:02 |
  • もちもち URL│
  • [edit]
もちもちちゃん
今日は現実に帰ってちょいとお仕事してました。
うちの商店街も全面通行止めになってた。
オープンしてる銀行もポスト・オフィスも遠いので、しばらくビジネスするのも不便そうだよ。
もちもちちゃんも体ゆっくり休めてね~。
  • 2011-03-01│17:18 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード