夏も終わりですなぁ

何だか夏の終わりを感じさせるような香りがする今日この頃だす。

今年の夏は暑い日と寒い日が極端で
家庭菜園のトマトもなかなか赤くならなかったんですが、
ナスが非常に調子が良い。


vegitable


プランター栽培にしては豊作ですとも。うれしいですとも~♪

吹きガラスの実働が始まれば、工房は温室代わりに使えるかしらん。
うまいこといったら冬でも自家製ナスが楽しめるかな?

毎年毎年プランター栽培してるので、来年こそは地面に畑をつくりたいです。
でもその前に庭をきちんと整えなければ(汗)。
我が家はリノベーションしなきゃいけない場所がてんこ盛りなんで
なかなか素敵空間が実現しないな。

でも、こんな風に日々のんびりと野菜をながめ
お昼寝してる猫をながめたり、なでたり出来る在宅ワークって私にぴったりじゃ。


cats
おねむなソウズラ


実働中いきずまってイライラしても直ぐに癒しを見つけられます。


cats
ニギのおしりがたまらなく癒し系


これから秋になって、どんどん寒くなるけれど

今度は居間の暖炉に火をつけるのが楽しみ。



私は一体いつから自然派になったんだろ?

スポンサーサイト

Trackback

Comment

地震、無事でしたか?
なるとさん、今朝の地震、大丈夫でしたか?
電話で安否確認しようと思ったのですが、しばらくかけていなかったので
電話番号のメモが見つからず、申し訳ありません!!!!
PCにメールも送っていますが、落ち着いた頃にでも、状況をブログにアップして貰えると、日本で心配しているみんなも安心すると思います。
どうか、何事もなく、イチローさんと二人、無事でありますように!
  • 2011-02-22│19:32 |
  • もちもち URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-02-22│19:38 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード