Happy Anniversary

昨日のバレンタイン・デーは、皆さんいかが過ごされましたか?

私たちにとっては結婚記念日でもあるこの日。
(正式には入籍を前年の8月に済ましているので「結婚式記念日」なんですが)
結婚して12年なので、特に大盛り上がりはしないけど
毎年おいしいものは必ず食べることにしてます。


今年は「KINJI」というスシ・レストランでご馳走三昧したぞ。
写真はないのだ。すんまそん。
ここは爆発的においしいので、クライストチャーチに住む日本人にとってオアシス的レストランだす。
昨日食べたマグロの赤身の刺身は、絶対に冷凍じゃないなっっていう旨さで感激感涙。
全快したら皆で行こうね、k美ちゃん!


体調がまだ100%ではないため、酒量は減らしたけど食欲はMAXだったっす。おいっす。
いつもの大飯食らいの私が帰ってきた!
これは間違いなく回復のグッド・サインですわい。
やっぱり「食」って私の人生においては、とっても大切なテーマだわぁん。


カードもプレゼントもお互い用意してないラフなお祝いでしたが、
イチローは私にとって夫である以上に家族だなぁと感じるこのごろ。
心のこもった「Happy Anniversary」という一言が、妙に心地よく居心地のよい記念日でした。


PS.だからといって物欲がないわけでもなく、本日二人でビッグ・ショッピング(うちらにしては)に行ってきたでよ。
イチローは秋物の服と冬用ダウン・ジャケット。
私は軽い山歩き用のハイキング・シューズとリュック。
普段は買い物嫌いなくせに、今日はのりのりだったぜ、イチロー。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード