抗生物質のばかぁぁぁぁ

いやはや、プライベート・ホスピタルのお医者さんはキラキラしてるわい。

こっちでは白衣は着ずに私服で診察してくれるのでですね
彼らのキラキラ具合がすごくわかる。

キラキラって私用語ですが、貴金属をたくさん身に付けてるって意味ではないっす。
見た目の服装の質の良さだけでなく、内面もキラキラしてんの。
意味わかってもらえるかなぁ。
あのキラキラはゆるぎない自信の表れなのかのう。

私にはクリエイティブ系の友人知人が多いのですが、
彼らとは違ったキラキラ感で面白いなーっと思ってるとこです。
ちなみにクリエイティブ系は「ぴかぴか」って感じ。
全然わかんないですね、すんまそん(笑)。


抗生物質の副作用のせいで、2日前に激しい下痢に襲われてびっくらこいちゃった。
激しすぎて血便まで出す始末。
さすがにビビッて主治医に電話しちゃったもんね。
今は落ち着いたので、さっき車でオーダー発送しにいったくらい元気です。

薬に、ものすごく翻弄されてるんだろーなー。
イマイチ元気なんだか元気じゃないんだかさっぱり訳わからんのですよ。
ふんがふふ。


明日はスティングのコンサートに行く予定なのだ。
お願いだからお腹ちゃん、オトナシクしててほしいんだべさ~。


cats
遊びに来てくれた友達の膝でくつろぐニギ。有能接客部長。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

こんにちは。
お体ご自愛くださいね!
ガラスのお仕事、興味があったので過去の記事を読ませていただきました。
肉体労働系、大変そうですけど素敵ですね~
ニギちゃんも可愛いv-10
naonyanさん
はじめまして~。
私も何度かブログにお邪魔させていただいてます。
クロちゃんのご冥福、私もお祈りしてますよ。

今日は薬フリーなので、明日あたりから晩酌再開しようかなと
楽しみにしてます。いひひ
  • 2011-02-10│17:00 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

いらっしゃいませ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード